ラ・カンパニュラ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 失業者は増加の一方。。。 | TOP | 生物の歴史は全てコピー&ペースト >>

2011.10.07 Friday




| - | - | - | pookmark |
2009.01.20 Tuesday

サッカー日本代表、イエメンに勝利


JUGEMテーマ:Jリーグ


明るいニュースではあるけど、スタメンにも交代にも、鯱さんチームからは出場しませんでしたーーー(棒読み)。
だから大きな声ではいえないけど、あまり興味なし。
 
世の中、暗いニュースばかりだし、なんか楽しいことないかな〜。。。
そう思ってYOUCUBEを開いてみた。

さいきんのYOUCUBEは気が利いてて、ログインすると

「あなたへのオススメ動画」

と列挙してくれる。
よしよし、愛いヤツぢゃ!(笑)


どれどれ、、、と思って見ればびっくり。
わたくしへのオススメは、、、



こちら。


 
2008/09/14 ケロロ小隊vs湘南ベルマーレ大山俊輔




なぜカエルっ!!
なぜケロロッ!!

写真ではわからなかったけど、あの時は5匹も居たのか。
(カエルの数え方は人ではなくて、匹ですよーっ)


いかん、ニヤけてしまう。


と、、、いうより、、、大爆笑なのだっ!!

ぶわーっはっはっはっはっはっ!



ずるいぞ湘南!うらやましいぞ湘南!



これだったら我々小隊でも、すぐに平塚競技場を侵略できるでありますよぉ〜。
ゲーロゲロゲロゲロゲロ、ゲーロゲロゲロゲロゲロリンちょ(笑)。



2011.10.07 Friday



23:47 | - | - | - | pookmark |

コメント

あのなぁ・・・
まぁ、その・・・・
というか・・・・・・・


まぁ開幕が待ち遠しいのは確かで・・ケロ・・
元気をもらったわけで・・・・・・・ケロ・ケロ
怒るに怒れないわけで・・・・・・・ケロ・ケロ・ケロ
2009/01/21 5:58 AM by おらだぁ
ごめんなさい。トラックバックというのを試しにやってみました。届きました?すぐ削除していただいて結構です。練習でしたので、意味はありません。忙しい中、申し訳ないです。
2009/01/21 8:03 PM by おらだぁ
>おらだぁ様

コメントありがとうございます。

今年も開幕が楽しみですね〜☆
湘南さんの天敵である徳島さんに、鯱さんチームからどどどっと移籍いたしまして。
この移籍が徳島さんに徳島(得しま)した!となるか、希望が阿波(泡)と消えるか、、、どう鳴門(成ると)思いますか?

いや、ただ単に駄洒落の披露なので、考えてくれなくてもいいです。。。(笑)

トラックバック、されてませんでしたよ。
ブログによっても違うみたいですが、新しいエントリーを挙げる時に
トラックバックしないと、ちゃんと送信されないこともあるみたいなので
もう一度試してみてくださいませ。

実はこれで私も何度か失敗してるのだ。。。

2009/01/21 10:56 PM by 鯱美

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://akenostubasa.jugem.jp/trackback/60

トラックバック

▲top