ラ・カンパニュラ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2008年を表す一文字 | TOP | 空自 イラク撤収開始 献身が生んだ「犠牲ゼロ」 >>

2011.10.07 Friday




| - | - | - | pookmark |
2008.12.08 Monday

兵どもが夢のあと

 2008年のリーグ戦が終了しました。
数々のドラマがあり、最後の最後まで『優勝』という夢を見せてもらったことに
「ありがとう」と言いたいと思います。

ロスタイムでの逆転劇
リードを許したまま敗北を意識した時の同点弾

いろいろあったけど、本当に楽しませていただきました。
欲を言えば、最終戦で勝って2位のまま終わりたかったけど、痛恨のドロー。
けど去年の11位という成績から大躍進ですもん。
だからやっぱり「ありがとう」でしょう。

それにしても千葉さんはかっこ良過ぎ!
わずか10分程で4点奪取の逆転劇とは!
J2の落ちるとは思ってなかったけど、2点リードされた場面では流石に「あ〜ぁ」と思ったもの。
サポーターには益々愛されちゃいますね




グランパスくんとドロロくん

グランパスくん 「ねぇ、ねぇ、元気出しなよ。。。」

ドロロくん 「消えたいでござる。。。ドローン!」


Daniel Powter : Bad Day



天皇杯、待ってろよ!!

12月25日 vsガンバ大阪 19時キックオフ





しかし、なんでクリスマス?(涙)











2011.10.07 Friday



17:51 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://akenostubasa.jugem.jp/trackback/32

トラックバック

▲top