ラ・カンパニュラ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 医療現場崩壊が止まらない。 | TOP | 微笑と虐待 〜証言 アブグレイブ刑務所事件〜 >>

2011.10.07 Friday




| - | - | - | pookmark |
2008.11.20 Thursday

Appreciation to Frode - From the bottom of my heart

 噂にはなっていたけど、覚悟はしていたけど、やはり残念だし淋しい限り。。


名古屋V争いの立役者ヨンセンが退団へ


低迷していた名古屋に、快く来てくれたヨンセン。
いつも礼儀正しくて、明るかったヨンセン。
ずっとチームを支えてきてくれたヨンセン。

人柄の良さは、プレーを見ていればわかる。
FWなのに仲間をカバーし、時には守備に徹し、ピッチを縦横無尽に駆け回っていたヨンセン。
見事なゴールが決まっても、必ずアシストを褒めて労い、常に謙虚なヨンセン。

セレモニーで必ず子供たちに話しかけてくれていたヨンセン。
ファンサービスにはいつも嫌な顔ひとつせずに応じてくれたヨンセン。
試合後にも関わらず、家の近所の日本人サポと気軽に食事の約束をかわすヨンセン。
目が合えば必ず挨拶してくれたヨンセン。

たくさんのゴールをありがとう。
批判ばっかりだった一時期に、貴方が居てくれるおかげで黙ったサポは大勢居るはず。
ありったけの感謝を込めて。。。

ありがとう。
本当にありがとう。

涙が出てきちゃうよ。。。


名古屋サポは貴方が何処へ行っても、ずっと愛しつづけることでしょう。


Frode Johnsen goal 2006.7-2008.5



でも、名古屋のゴールネットを揺らすのは許さないからねっ(笑)。
ホント、敵に回ったら脅威ですよ、まったく。。。


最後にヨンセンのドアップ(笑)。


かっこいいだろぉぉぉぉぉ








2011.10.07 Friday



20:20 | - | - | - | pookmark |

コメント

こえぇ〜〜〜〜。
KGB出身のどこぞの首相かと思った〜w
2008/11/21 12:14 AM by tk
tk様

コメントありがとうございます。

怖かぁなーい! ちっとも。

ま、FWとしてはKGB級の怖さはあるだろうけども。
もしかしてそっちの方の意味でした?(笑)
2008/11/21 1:05 AM by 鯱美

 何で、手放すの?本人はJに残りたいんだよね。
 ピクシーと仲が悪い?やっぱ金?
 
 今日も良い仕事したぞ。 あああ・・もったいない。

 
 
2008/11/23 11:04 PM by 山奥
>山奥様

コメントありがとうございます。

コレ↓を読んでおくんなさいましぃ〜。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081121-431903.html
名古屋と『契約更新をしない』という意思を明確に示したのはヨンセンの方でした。
でも、これはヨンセンが名古屋を見限ったって意味ではなくて、
自分の年齢、今期の成績、チームの動向(若手の底上げ)、そんなものを
敏感に感じて身を引いたのですよ。。。

それでそれで、そのヨンセンの気持ちを汲んでチーム側が悪者になる形で
チームが契約更新しないという報道になったのだけども。

それに、外国人枠ってもんがあるし、、、。
来期は、ほら札幌からね、、、むぐぐっ!

と、とにかく、今日のヨン様の活躍で、名古屋サポは今後絶対にヨン様を呼び捨てにしないぞぅ。

あ゛〜、よんたまぁ〜っ!!(号泣)
2008/11/23 11:48 PM by 鯱美

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://akenostubasa.jugem.jp/trackback/23

トラックバック

▲top