ラ・カンパニュラ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 税金のゆくえ | TOP | 伯父の死:92歳大往生 >>

2011.10.07 Friday




| - | - | - | pookmark |
2008.11.15 Saturday

本日、天皇杯5回戦vs大宮@NACK5

Jリーグが発足したのはかれこれ17年前。
ナビスコ杯は18年前。
ナビスコ杯は1年開催を見合わせたことがあるので、両タイトルもまだわずか17回しか
開催されていない。
まだまだ日本におけるフットボールの歴史は浅い。

けど、この天皇杯は88回目。
戦前から続く権威のある大会です。
鯱さんチームも参戦中。
なんとか勝ち進んで欲しいなぁ。。。

途中経過を見てみれば、、、おっ、鯱さんいきなり開始2分でヨン様のゴール!
うひゃ〜っと喜んでみれば追いつかれ、、、ありゃりゃ、また苦戦?
っと暗澹たる気持ちになれば、、、またまたヨン様ゴール!
こうなりゃ目指せハット!

…………………。

こらっ、後半何やってんだっ!

ま、、、、、。

勝って良かったわぃ。


っつーか、何やってんだ神戸っ!!
ありゃりゃ、川崎も。。。

まったく、改めてもの凄い大会だわいな



むぅ。








2011.10.07 Friday



14:51 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://akenostubasa.jugem.jp/trackback/20

トラックバック

▲top